こちら上の写真1・2は3月28日・木曜日のジムからで写真3・4は3月29日・金曜日のジムから、

こちら上の写真5も3月29日・金曜日のジムからで写真6・7は3月30日・土曜日のジムから、で写真6のメンバー4人は全員2人の子を持つお父さんたち、O社長&コブさん(56才のベテランコンビ)の子供たちはもう随分と大きくなってO社長の長男は昨年大学(立命館)を卒業し年子の次男も今年同大学を卒業?でコブさんちの昔ボクシングをやってた息子のジョウもお父さんのボクシングスタイルからは全く想像がつかない位に賢くて4月から京大の2年生!!いやもうこれはどう考えてもお母さんの血筋でしょ(笑)で写真7の2人はヨシノの青戸中時代のクラスメイトであるヤス(※ニックネームはジョリ)と息子のキラト(今年から大学3年生)こちらもお母さん似でホントよかった…(笑)で写真8は41年前、青中卒業式のあとクラスメイトたちと青戸公園(現青戸平和公園)で撮った1枚、そう写真左のフミちゃんはずっとジムのメンバーでもあるんですが(※2021年6月20日UPブログご参照)そろそろホント来てください!!(大きな病気になる前に)そう、あとキラトはケイト(上写真1)と同じ中学の1コ先輩で同じ部活で今はバイト先が一緒なんだっけ?

こちら上の写真9~12も上の続きでHちゃんもイイ汗かきに来た!!けど参考になるメンバーたちみんなそろそろ練習終わるところで…で、そんなところに現れたのは“普通にシャドーが出来ない”ガッキーと“ハチャメチャな動きをする”ヒサシの2人(汗)どうか今日は自分1人しかいないと思って練習頑張って!!(笑)で夕方過ぎには4月に試合のキックボクサー・コウキや正統派スタイルのSさんと17才のカイチらが練習に来て(写真12)その後は…

Nちゃんも来て隣には思うようにカラダが動かないヨッシー&パキオのアラフィフコンビ(涙)しかしホントもうちょっと頑張って若さを取り戻そう!!