こちら上の写真1~4は3月31日・日曜日のジムからで4月に試合のキックボクサー・コウキは3人とマスをして空手家・ナベさん(65才)にはマキバオー(54才)も鍛えてもらって…(笑)

で上の写真5・6も日曜日のジムから最終組のナオヤとユカリちゃんでマスしてからのサンドバッグ打ち!!そして写真7・8は4月1日・月曜日のジムからで写真7は5ヶ月ぶりに待望の練習再開♪リヤ(大学2年)思ったより早く帰ってこれてホント嬉しっ(感涙)そして中国に帰っていた留学生のシュンイ(写真8)も4ヶ月ぶりに練習再開!!さぁ2人どれだけ動けるか、まずは様子見で(笑)

上の続きでリヤの隣でシャドーするケイトもリヤと同じくこの4月から大学2年生、ケイトもリヤみたいにワクワクする夢や目標が出来るといいね、で写真12はスゴイ人間をたくさん見てきたソウイチちゃん(林壮一/ノンフィクションライター)ホント羨ましいね!!

こちら上の写真13~16も4月1日・月曜日のジムから、で5月のスパー大会にエントリーした56才・コブさん(5年ぶり位?)まずは試合は決まるか?そして試合決まって痛い目に遭わず完勝なるか!?(笑)