現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のためジム入館時に入念に手洗い・

検温(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・消毒とマスクの着用をお願いしています。

‪4月より人数制限・予約制等は一旦とりやめ本来の営業形態に戻しました。(ジム滞在時間は2時間まで)

しかし営業時間ですが水曜日と金曜日だけはまだ暫く時短で(午後2時~9時30分まで)

土・日の営業時間は通常どおり土曜日は午後2時~9時まで、日曜日は午後1時~4時まで、です。

では引き続き3密の完全回避と各所の除菌を徹底して皆さんのお越しをお待ちしております。

こちら上の写真1~4は6月5日・土曜日のジムから、で写真2のカツキくんはえらい久しぶり!!そして写真3のオジサンは吉野の青戸中時代のクラスメイト・ヤス(当時のニックネームはジョリ)で今日は近くに来たのでちょこっと見学に…そう、『もうカラダのあちこち弱っててボクシング練習なんて出来ないよぉ~』ということで入会はしませんけど何かしら運動しとかないとドンドン老け込んじゃうから気を付けて!!(笑)で、で写真4のオジサンも吉野の青戸中時代のクラスメイトであるフミちゃんで、こちらはもう長いことメンバーなんですが練習に来るのは数年に1度(でもずっと退会も休会もせず会費を払い続けてくれてます…(感涙))で今日はその数年ぶりの練習に!?と思ったら『このあいだ仕事で腰やっちゃって立ってるのもキツイんだよね…』って、かなりの重症みたい(汗)しかしこの歳(今年54才)になると次から次へと病魔が襲ってくるからホント気をつけないとね!!

で、こちら上の写真5は青戸中の卒業式(もう38年前!!)のあと青戸公園(現・青戸平和公園)に移動し(3年C組の)クラスメイトたちと撮った中の1枚、

そしてこちら上の写真6が吉野の青戸中3年C組時代の担任、金築先生(昭和4年9月2日生まれなので現在91才!!)で、あれこれ忙しかったりコロナのこともあったりしてここ数年会えてないけど先日電話したら「もうすぐワクチンの2回目打つよ、副反応?何にもなかったよ」と変わらぬ元気な声に一安心♪そして写真7~9も6月5日・土曜日のジムから、夜の様子で6月27日(日)に試合のキックボクサー・イエティ(YETI達朗/キングジム所属)を始め、タイシやNくんのアマ選手たちもいてボクシングジムらしいイイ感じ♪

 

そしてこちら上の写真10~13も6月5日・土曜日のジムからで写真11の若サマとIさんの旧知の仲の2人は何年ぶりの対戦?(笑)で写真12はジム閉館30分前、最後の最後にヤツが必ずやってくる!!もう土曜のラストはボクシングジムじゃなくなります…(涙)