こちら上の写真1~4は3月26日・火曜日のジムから、

こちら上の写真5~8は3月27日・水曜日のジムから、

こちら上の写真9~12も3月27日・水曜日のジムからで写真12の嬉しいメンバー復帰組♪のユキエちゃん&サトミちゃん、ユキエちゃんはまた6月に1年間オーストラリアに行っちゃうけどサトミちゃんはまだ暫くはジムに来れるかな?しかしユキエちゃんは2022年4月末からフィリピンに4ヶ月、そのあとカナダに1年間語学留学して昨年10月に一旦ジムに帰って来てまたすぐに北海道(ニセコ)に4ヶ月仕事で行って、で再びジムに帰って来てくれたけど2ヶ月したら1年間オーストラリアに…って忙し過ぎてビシビシ鍛えて“あの頃”に戻す時間が足りないんですが!!(汗)とりあえず病気にならない強いカラダにはします(笑)

で上の写真13がボクサー?って頃のユキエちゃんで写真14はサトミちゃんの初々しい学生時代♪だけどそんなに変わってない?でユキエちゃんは時間が無いのでドンドン動いて(写真16)旅立つ前に少しでもフットワーク軽くしといて…(笑)