こちら上の写真1~4は2月3日・土曜日のジムからで写真4はジム閉館30分前、今日のラストは体験入門に来た高1男子…と(奥にチラチラと見えてる)パキオの2人だけ!!これで入会に来てくれなかったらパキオは会費1.5倍に(笑)

こちら上の写真5・6は2月4日・日曜日のジムからで写真5は本日入会の新メンバー♪ソンくん(24才)運動経験豊富なので慣れるのも早いかな?そして写真7・8は2月5日・月曜日のジムからで今日は“雪”のため人は来ず!!だけどそんな中まずはヨシコさんが来て続いてMちゃんが来て…もうホントご苦労様です(笑)

続いてカネさんも来ましたが写真は撮っていなかったのでとりあえず昔の写真(写真12※2012年10月20日撮)載せておきます(笑)で今日は最後の最後に選手のタイシが来て(写真11)1日トータルで4人だけ(涙)そしてジム閉館後まだ雪が降っているので今日は電車で家路に…

で写真13~15こちらは柴又駅前で写真16は帝釈天、で今日は寅さんを見送るさくらさん奇抜なヘアスタイルで久々にファンキーでした(笑)ちなみに2022年1月6日の雪の日も同じような写真UPしましたが(2022年1月9日UPブログ)微妙に違うヘアスタイルで2人これまた超COOLでした…(笑)