こちら上の写真1・2は2月6日・火曜日のジムからで写真3・4は2月7日・水曜日のジムから、で写真3のサルヴァトーレ氏(仮名/56才)はマ〇ィ〇のドンのような顔をしてますが本職は上野で鍼灸治療院を営む気の優しい鍼灸師!!治療にチャ〇もド〇も使用しないのでみなさんどうかご安心を…(笑)

そしてこちら上の写真5・7・8も2月7日・水曜日のジムからで夕方過ぎ、子供たちの背後には見てはいけない・聞いてはいけない・マネしちゃいけないオトナ2名(モーリー&Aさん)妙な声を発しハチャメチャな高速シャドーをするモーリー(人間年齢45才)そしてこちらも何をするにも大きな呻き声を上げ暫くするとリングの横で胡坐をかき鎮座してるAさん(59才)でAさん曰く『だってしょーがないよ、もうオレ歳だもん』ってダメ!!ダメ!!そんな弱気で人生あきらめちゃ!!人生まだまだこれから!!あの頃(写真6)に戻って気持ち前向きに頑張って!!(笑)もうホントに…でジョーさん(写真8)は今月20日で49才?試合経験のあるジョーさんに関してはココロの老化は止まってるものだと信じたい…(笑)

こちら上の写真9~12も2月7日・水曜日のジムからで、どことなく西トレの若い頃に似てる?ソンくん(笑)そして今夜は実戦ナイト♪(普通の練習も出来ますよ)試合のリングに上がる選手はとにかくカラダで覚えていかなくちゃ!!

こちら上の写真13~16も上の続きで、で何故か今週も(今カラダのあちこち痛くて動かせない)パキオが来ててみんなの練習見てちょこっとだけ動いて『もう帰る』って…で旦那のお迎えに来たトモコさん、週2回は必ず来させてください(笑)