こちら上の写真1~4は2022年のジム初日1月5日・水曜日のジムから、

そしてこちら上の写真5・7・8も1月5日・水曜日のジムから、で写真5は年始にもわざわざ挨拶に来た律儀すぎる男・ヨウスケ(西島洋介)そうそう、そういえば自分(吉野)なんかこの前ジムに入会した高校生男子に『会長って選手だったんですか?』と言われたり、ヨウスケとたまたま居合わせた20代メンバーに『この人(ヨウスケ)知ってる?』と聞いたら「えっ?知りません…」『8年前にボブ・サップとも闘ってるんだぞ』「あ、ボブ・サップは知ってます!!」ってもうホント時代の流れの早いこと早いこと(涙)

 

そしてこちら上の写真9・10は1月6日・木曜日のジムから、で写真10は大学受験にに向けてジムの方は今月いっぱいで一旦退会となるリヤと練習時間がよく一緒になるみんなで記念にパチリ☆そしてそしてこの日の夜は東京にも大雪警報が!!なので自分(吉野)も夜は電車で帰路に…で写真11・12は柴又駅前の“寅さん”と“見送るさくら”像、だけど2人も雪のせいでなんだか別の人に…(笑)