こちら上の写真1~3は1月31日・水曜日のジムからで夜はキックボクサーのコウキがFさんやユウキ(トレーナー兼選手)らとスパーしてパンチ技術の向上に奮闘中♪そして写真4は2月1日・木曜日のジムから、こちらは元キックボクサーのジュンペイ(青津潤平/青津道場主宰)で週に1回は来るように言ってるのにサボリがちなので段々とオッサン化が進んでます(涙)そう、写真3のユウキはジュンペイの後輩で現在は社会人アマボクサーとして一応まだ現役で頑張ってるんだけど…まぁ、こっちもオッチャンにはなったけど(笑)とりあえずジュンペイのまだ活きの良かった頃の写真を…↓

ジュンペイは2009年12月14日にhsbgメンバーとなって(もうメンバー歴14年超!!)すぐにチャンピオンにもなって(写真5)で写真7は12年前のジュンペイと初々しかったユウキ(笑)そして写真8はジュンペイとこの頃メンバーだった総合格闘家のノブキ(藤井伸樹)でスパーをしたり…で、そうそうノブキは昨年、修斗の環太平洋バンタム級王者になってつい先日(1月28日)試合をして判定勝ちでタイトル防衛!!ノブキも頑張ってていいな~!!

そしてこちら上の写真9・11・12も2月1日・木曜日のジムから、で写真10はアユム(写真9)が選手になるなんて思えなかった頃(笑)

そしてこちら上の写真13~16は2月2日・金曜日のジムから、しかしアッキー(写真13)はパンチがよく見えているのか?いないのか?(笑)