今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように

いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。

試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!

また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

こちら上の写真1~4は8月29日・木曜日のジムから

こちら上の写真5~7も8月29日・木曜日のジムから、そして写真8は8月30日・金曜日のジムから、で写真7・8のタイシは急遽9月8日(日)に試合決定!!で、ちょうど今コレ書いてる本日(9/8)なんですが今日はタイシの他にもウチのジムに練習に来ていたプロボクサーたち数名が試合!!もうみんなしっかり気合い入れて頑張れよ~!!

そしてこちら上の写真9・11・12も8月30日・金曜日のジムから、で写真9は元メンバーの格闘家・ユウキくん(伊藤有起)で今日はキャプテン翼の高橋陽一先生と一緒だったみたいで近くに来たのでジムにも顔を出してくれました。(しかししかし吉野は休憩に出た後で電話で近況を聞きました。)そう、ユウキくんは2005年10月6日に高橋陽一先生の紹介でhsbgメンバーに(当時26才!!)しかしそんなユウキくんももう40才なんて…(笑)あ、で写真11のシゲノスケ(中2)が南葛SCに入ったので高橋先生に伝えておいてください。(笑)

そしてこちら写真13~16は8月31日・土曜日のジムから、で今日の午後一は思いのほか人が少なかったので全員、マサト(政斗・キックボクサー)と軽くマスを…しかしコブさん(52才)はやはりドMなんだろか? (笑)