今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように

いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。

試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!

また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

こちら上の写真1~4は8月26日・月曜日のジムから、で写真2・3に写っているキックボクサー・ヨシキ(良輝)は9月いっぱいでジムは一旦退会(涙)だけどまた自身の輝く未来に向けていろいろ頑張ってな~!!それと写真3のAちゃんも9月から海外に語学留学に行くのでジムの方は一旦休会です。(淋)

そしてこちら上の写真5~8も8月26日・月曜日のジムから、でリングでは10月のスパーリング大会に出ても大丈夫か?の査定スパーに挑むマッキー、う~ん、でなんとかオッケー!!

こちら上の写真9も8月26日・月曜日のジムからKちゃん&ショウタ、そして写真10~12は8月27日・火曜日のジムから、しかし今日もいちばん人が集まる時間帯にはモーリー&ガッキー&トミーのジムのイメージダウンを図る工作員トリオが!!(笑…いや、汗)とりあえずマイケルやツヨシに前に出てもらって後ろには目がいかないように…(笑)

そしてこちら上の写真13・15は8月28日・水曜日のジムから、で写真13の”公認会計士”タイシ(25才)急遽9月8日(日)に試合決定!!さぁもう思い切っていくだけさ!!で隣のOさん(9月1日、51才に)は試合に出ても充分に勝てる力があるので最終秘密兵器としてとっておきます(笑)そして2人の後ろでマッキーとシャドーマスをしていた女子アマ選手のユカリちゃん(写真15)この3日後(31日)に試合だったんですが結果は2ラウンドRSC負けで全日本大会出場ならず(涙)うん、だけどまたレベルアップ目指して頑張ろう!!