今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように

いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。

試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!

また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

こちら上の写真1・2は8月31日・土曜日のジムから、で写真2は元プロボクシング東日本新人王(MVP)のシンジロウで現役引退後またウチにフィットネス会員として戻ってきてくれたんですけどしかし今あれこれ忙しくジムに練習に来る時間も取れずひとまずここで一旦休会することに…うん、折角の休みは家族サービスしてもらいたいし、まずは半年くらい様子を見てまた来れそうだったら練習再開を!!そして写真3・4は9月1日・日曜日のジムからでモッチーに相手をしてもらったタイシはこの1週間後の9月8日(日)に試合があって、で、で試合勝ちました!!(判定勝ちだったけど)しかしホントよかったな!!そう、で写真4のリングで猿先輩の胸を借りているマッキーは10月のスパーリング大会にエントリー!!試合が出来るかどいうかは分からないけれど試合までに少しでも強くなっておこう!!

そしてこちら写真5・6はマッキーVS猿先輩の様子でマッキー、ずっと足踏んでます?こりゃスゴイ逆襲に遭いそう…(笑)そして写真7は9月2日・月曜日のジムから、で2ヶ月前?に指を怪我してしまい治療に専念していたミワコさん、まだ完治したワケではないんですけど出来る練習をしたいと練習再開!!うん、気を付けて頑張ってくださいね。そして写真8は9月3日・火曜日のジムから、キックボクサー・マサト(政斗)のミット練習後リングはマサトの汗で水浸し!!たまらず空手家・ナベさん(60才)がリングインしてお掃除を…(あざーっす!!)

そしてこちら上の写真9は9月3日・火曜日のジムから、そして写真10~12は9月4日・水曜日のジムから、写真10はいつでもハイテンションな青戸やまだ動物病院・院長のユウちゃん(吉野の同級生)そして写真11は4日後の試合に向けてタイシがグッチ、ショウタ、Mの3人とマススパー、でその傍ら(写真12)には悪人顔したモーリーが(笑)

そしてこちら上の写真13~16も9月4日・水曜日のジムからでケイちゃん…と女子を見かけるとすぐさま近付いてくる出歯ガメ男(41才)しかし最近ホント話術の方もキレがなくなりました…(涙)