こちら上の写真1~4は5月1日・水曜日のジムから、で写真4の現在2児(5歳と1歳半)のママであり今月下旬には北海道に行ってしまう(転居)リコちゃん(寂しい~)だけど優しい旦那さん(Yくん)もいるし、仕事もリモートで出来るみたいだし、何より広い大地でノビノビとファミリーみんなずっと元気で楽しい思い出たくさん作って今よりもっと幸せな毎日を…ホント祈ってます!!そんなんで今日のブログはここから↓は思い出のリコちゃん祭り♪です(笑)

こちら上の写真5・7は2024年5月1日のリコちゃんで写真6は入会2日目のリコちゃん、そして写真8は入会して約1ヶ月、傍らには“女のコ大好きオジサン”コブさんが“手をもみもみ”これはもっとお近づきになりたいサインです(笑)※コブさんについては2019年9月24日UPブログご参照

こちら上の写真9~12も入会して1ヶ月を過ぎた頃、今度はコブさん以上に女のコに目がないヤツ(モーリー)にその存在を知られストーカー行為の被害に(笑…って結構マジで!!)

そしてモーリーとは別の(ジムのイメージダウンを図る)工作員たちにも目をつけられて(写真13・14)しかしここは練習に集中してるのでリコちゃんには気づかれず(ほっ)そしてそして写真16はこれからヨシコさんと初スパーするリコちゃん、もうドキドキでした?(笑)