今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように

いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。

試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!

また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

こちら上の写真1~4は9月19日・木曜日のジムから、で今日のケイちゃんはひとり黙々と”筋トレ”デー、そして写真4の2週間前に入会したダイスケは元メンバーのイケメン美容師・Tの弟で、こちらは北千住にある不動産屋さんのイケメン店長さん!!あ、しかし奥の方ではケイちゃんの傍から離れないKおじさん(52才)こりゃもう来月のスパー大会に一緒にエントリーしてるセイイチさん(48才)の相手でもしてもらわねば…

でリングで対峙するオジサン2人(写真5・6)しかしキャリアのあるKおじさんの牙城を崩せず落胆するセイイチさん(写真7)で一仕事終えたKおじさんはまたケイちゃんの元に!!(写真8)ってもう、いつものことですけどね(笑)

ちなみにこちら写真9は昨年5月の西トレの送別会より、自分の席を離れ、女性陣のテーブルに(どこかから椅子を持ってきて)強引に割り込むKおじさん(狭いぞ!近いぞ!!)そして写真10は昨年12月のジム忘年会より、今回もまた自分の席は別にあるんですがいつの間にか”看板娘”リコちゃんの隣に!!あの~、そこ、メグさんの席なんですけど…(苦笑)で話を戻して写真11は19日のラストの人で無類のモーリーファン(え、違う!!って?)そして写真12は9月20日・金曜日のジムから、Cちゃんの練習を見るキックボクサー・政斗.だけどCちゃん、マサトと面と向かってよく噴き出さなかったね(笑)

そしてこちら上の写真13~16も9月20日・金曜日のジムから、だけどKちゃんもキリっとカッコよくなったね~!!それに引き換え男たちときたらタケポン(写真15)もワカタカ(写真16)もファッションにチェック柄をワンポイント入れて…って、それモーリーも一緒だし、もしかしてそれ何か仲間の証?う~ん、オレはイヤだ…(笑)