京成八千代台駅直結のユアエルム八千代台4Fグリーンランドにて

今回は5名が出場し結果は4勝(2KO)1敗でした…

ジムのトップバッターは中学生の部に出場したアユム(中2)で結果は1ラウンドKO勝ち!!(中学生の部の金メダル受賞♪)

ジムの2番手は小学生高学年の部に出場したシン(小6)でシンもデビュー戦ながら堂々と戦い抜いて判定勝ち!!

そしてジム3番手のオウスケ(小5)は先にいいパンチをもらってしまい涙の1ラウンドKO負け(涙)しかしここから這い上がっていくのが男だぜ!!また練習がんばろう!!で写真12はオウスケ父のダイスケ(坂本大輔/第54代日本ウェルター級暫定チャンピオン)と現在、茨城県牛久市にてロッキーボックススタジオを運営するタケジロウ(加藤壮二郎/第48代日本ウェルター級チャンピオン)ヨシノが巻いてたベルトを引き継いでいった男たち!!(※吉野は第34代日本ウェルター級チャンピオン)

そして写真13は35年以上前から知ってるリックさん(リック吉村)だけどいつまでも変わらぬ若さはホント羨ましい~!!そしてスパーリング大会の方はそろそろ終盤戦、ようやく一般Aの部に出場のナオヤとヒロユキの出番(写真15)でまずはナオヤの試合から(写真16)

ナオヤは練習の成果かな…落ち着いて攻め立て2ラウンドKO勝ち(一般Aの部の銀メダル獲得♪)続くヒロユキは練習不足が祟って詰め切れずなんとか判定勝ち(苦笑)うんまぁ、やっぱり練習ちゃんと頑張った分あとでイイコトあるよ!!ってことで