こちら上の写真1~4は4月26日・金曜日のジムから、しかし今日はヤツ(モーリー)が来た!!(笑…いや、大汗)

こちら上の写真5~8は4月27日・土曜日のジムから、で写真5の4人は練習にはそんなに来れないけれどジムは辞めずに長いことメンバーでいてくれて(O社長はメンバー歴18年10ヶ月超、KAZUさんは17年2ヶ月超、ヒデさんも約17年2ヶ月、リョウタロウは17年3ヶ月前に入会して仕事の都合や引っ越し等で一旦退会するもメンバー復帰※現在、大宮在住ながら!!)みんなジムの後援会員さん?たち(笑)しかしみんなホントありがとね!!

 

そしてこちら上の写真9~12は4月29日・月曜日、今日は駿台学園にてヨシアキ(高3)の高校ボクシング関東大会の東京都予選(で前日の試合はRSC勝ち!だったんですが)今日は無念の2ラウンドRSC負け(写真10)そして同じリングでアンダージュニア王座大会東京都予選も行われ、こちらにはアユム(中2)が出場(写真11)しかしアユムも同様の結果で…(涙)さてさてここから2人の巻き返しなるか!?

こちら上の写真13~16は4月30日・火曜日のジムから、で今日は久しく顔を見ていなかったCちゃんとGさんがジムに来てくれました♪(写真15)そして写真16は本日体験入門に来てくれたMちゃんがマネージャーやCちゃんと談笑してたら“女のコ大好きオジサン”コブさんが割って入ってきて何やら語り出し…しかしこれでMちゃんが気分害して入会諦めたらコブさんは会費2倍に!!(笑)