こちら上の写真1~4は4月7日・日曜日のジムから、で写真1のダニエルさん(42才)今日は体験入門♪で隣でアドバイスしているのはヨシノの後輩の元プロで元hsbgメンバーでもあったヨウヘイ(41才)でダニエルさんはヨウヘイの知人で『今までテコンドーやっててボクシングも習ってみたい!というのでならばココ(hsbg)に1回行ってみる?』と連れてきました!!と…うん、パワフルでイイね!!しかしそれよりヨウヘイの方は今どうなんだ?たまにカラダ動かしてる?とりあえず今日は昔を思い出してちょこっと頑張って動いてってな!!そんなわけで久々にみんなとマスとかやらせてみたけど(写真2・3)体力は普通のオッチャン以下でした…(涙)そしてそして写真4の2人はヨシノと会うのは20数年ぶり!?集英社の内山さんとフリーライターの会津泰成くん!!いやもうわざわざ会いに来てくれるなんてホント嬉しい~!!で今日は近々ヨシノの記事を書いてくれるみたいでその取材で…それで今ヨシノもあっちこっちガタがきてるけどなんとか生きてます!!ってこと伝えられてよかったです…(笑)

そしてこちら上の写真5・8は4月8日・月曜日のジムからで写真5は今日もなんとか来れたソウイチちゃん(林壮一/ノンフィクションライター)で写真6は約15年前のソウイチちゃんで着ているTシャツがなんとも懐かしい(笑)で写真7は昨年7月、日本に一時帰国したソウイチちゃんジュニアのレイ(当時20才)で隣のエミさんはレイとは初対面なんですがこちらもアメリカ在住(ポートランド)で今たまたま日本に一時帰国中でこちらもアメリカに帰る前にボクシングでイイ汗かいてカラダ鍛えとこ!!と?そう、2人のことは“2023年7月19日UPブログ”に書いてますのでそちらの方も(レイの4才の頃の写真も!!)

こちら上の写真9・10も4月8日・月曜日のジムからで写真9は新メンバーのシュンスケくん♪そして写真10のサクチャイさん(純日本人ですが)これまでかなり遠方に引っ越したり仕事の関係などで何度もジムに通うのが困難な状況でありながら一旦退会するもまた帰ってきてくれたりジムのことをホント想ってくれてるイイひとで…でもだからこそ今その余分についてしまったお腹の肉を直ちになんとかせねば!!そう、まずは10年前(写真11)に戻してちょいワイルド風に!!(笑)そして写真12は4月9日・火曜日のジムから、

こちら上の写真13~16も4月9日・火曜日のジムから、で、で日曜日に体験入門したダニエルさん(体力低下を痛感したヨウヘイと一緒に)早速入会に来てくれました!!だけど日本語はあまりよく解らないので誰か英語が話せるメンバーいたら通訳の方よろしくね!!と、で今日の通訳は小・中学時代はニューヨークで暮らしてたテッペイくん、頼んだよ~!!(笑)