こちら上の写真1・2は7月13日・木曜日のジムからで写真3・4は7月14日・金曜日のジムから、で写真3のSくんは今日は体験入門♪隣は鉄道運転士で空手家のナベさん(御年64才)でナベさんにはシャドーやマスをしてもらってイイお手本になってもらおう!!

でSくんもセンスがありそうなので今日はマスもやってみよう!!(写真6・7)そう、これもタフな男になるためのトレーニングの一環なので(笑)そしてそして今日は15年ぶりにソウイチちゃん(林壮一/ノンフィクションライター)の長男・レイ(10日前に20才になりました♪)がジムに!!しかしカラダも随分とデカくなって顔つきもハンサムな大人の顔になっててこりゃ今絶対モテるだろ!?(笑)そう、今は一時帰国中で8月には家族が暮らすカリフォルニア州サンディエゴに帰っちゃうんだけど…で隣のエミさんも同じく一時帰国中で8月3日にはオレゴン州ポートランドの家に帰ります(涙)まぁでもまた日本に帰ってくるし、その時またココにも帰ってきてくれたら嬉しいね…

で上の写真10~12は15年5ヶ月前のレイ&ソウイチちゃん親子の練習シーン(笑)

そしてこちら上の写真13~16も7月14日・金曜日のジムから、しかし今日は“泣き虫オウちゃん”偉く強気!!(笑)でオウスケのお父ちゃんは元プロボクサーで第54代日本ウェルター級暫定チャンピオンのダイスケ(坂本大輔)!!そう、日本ウェルター級王座は吉野が第34代(1988年3月~1992年12月※14度防衛後に返上)で、そのころダイスケはまだ小学生!!だけど今はもうスゴイ貫禄ついちゃって…(笑)そして写真15は大学でデザインの勉強をしているリヤ、写真16はコロナ過で酒量が増えて痛風になってしまったOさん(涙)今日は無理のない程度にリヤとマスボクシングでも