こちら上の写真1~4は4月4日・木曜日のジムから、しかし落語家・ショウゴは口も達者だけどオーバーリアクションなのでコメディアン向き?(笑)

そしてこちら上の写真5~8も4月4日・木曜日のジムから

こちら上の写真9・10は4月5日・金曜日のジムからで写真9は京成コンビ、そして写真10の1ヶ月以上ジムに来てなかったカズナリは「アメリカに1人旅してきてイイものたくさん見て来ました!!」と、そりゃよかったね!!そして写真11・12は4月6日・土曜日のジムから久しぶりの再会?の2人♪でカナダでの生活(語学留学1年間)で大分増量したユキエちゃん(苦笑)だけどまた6月から今度はオーストラリアに1年間行く予定なのでナオコちゃんが次に会ったときは気付かない位になってるかも…(汗)

こちら上の写真13は2年前の2人のツーショット♪ホラもうこの頃はスリムだったでしょ(笑)そして写真14は約3年2ヶ月前のユキエちゃん…と隣は世界で活躍するマジシャン・TanBAさん!!でTanBAさんは昨年6月から1年間米国アトランティックシティで開催されているショー「THE HOOK」に出演中!!大活躍しているのはホント嬉しいけど早くジムにも帰ってきてほしいね~!!それで写真15・16も4月6日・土曜日のジムから…