こちら上の写真1~4は4月2日・火曜日のジムからで今日はジュンペイ(青津潤平/青津道場主宰)も来て…しかしヤツ(モーリー)も来た!!けどまぁヤツのことはみんなに任せて…(笑)で↓下はジュンペイに挑む恐いもの知らずの男!!

で、こちら上の写真5~8は2016年9月14日“最強の男”現る!!(笑)

こちら上の写真9~11も4月2日・火曜日のジムからで写真10のIくんは嬉しい新メンバー♪そして写真12は4月3日・水曜日のジムからで1月23日にメンバーとなったリョウタなんですが最近1ヶ月ほど顔を見ておらず仕事が忙しくなったのか?ヤル気が失せてしまったのか?と思ってたら「コロナに罹ってしまい…」だって、そりゃ大変だったね!!まずはじっくり体力戻してこ

こちら上の写真13~16も4月3日・水曜日のジムからで写真13は試合間近のため減量で顔がシャープになったキックボクサー・コウキ、Mちゃん応援してやってね!!そして写真14はコウキとタイシでスパーして、写真15・16は来月のスパー大会にエントリーしたコブさん(56才)もコウキとスパー、しかしお互いディフェンス面がまだ甘し!!いやまぁコブさんはいつもの調子だけど(苦笑)