こちら上の写真1~4は2月26日・月曜日のジムから、

こちら上の写真5・6は2月27日・火曜日のジムから、で写真7・8は“メンバー歴18年3ヶ月超”モトヒロの初々しかった頃(笑)

こちら上の写真9・10は2月28日・水曜日のジムからで今日の午後一メンバーはSさんと元キックボクサーのジュンペイ(青津潤平/青津道場主宰)でジュンペイもhsbgメンバー歴14年になるので懐かしい写真もいろいろと…(笑)で写真12の“モデルさん”はこの2ヶ月後にジュンペイのお嫁さんになる彩乃ちゃん♪

で現在パパとして愛するファミリーのために日夜奮闘中!!のジュンペイですが家族のためにもいつまでも元気で若々しくカッコイイ男であるように…とりあえずホント週1回は何が何でもカラダ鍛えに来るように(笑)あ、そうそう!!ジュンペイの懐かしい写真は2月8日UPブログにも