こちら上の写真1・3・4は2月21日・水曜日のジムから、で写真2は大学受験のため一旦退会し受験を終えてメンバー復帰した頃のジョウ、もう大変なことになってました(笑)※ジョウについては2023年4月9日UPブログご参照

こちら上の写真5・6も2月21日・水曜日のジムからで写真7・8は2月22日・木曜日のジムから、

こちら上の写真9~12は2月24日・土曜日のジムから、

そしてこちら上の写真13~16は2月25日・日曜日のジムからで写真16の左のコウキ(27才)は4月に試合が決まったキックボクサーで6月に2人目の赤ちゃん誕生予定♪のパパさんでもあって右のコウキ(26才)は昨年5月に入籍し今年4月に挙式を控える新婚さん♪ま、とにかく今トコトン鍛えておかねばならない2人です…(笑)