こちら上の写真1~4は2月8日・木曜日のジムからで写真1は昨年10月にhsbgメンバーとなったリョウタ(25才)で普段の仕事はフィットネスジムでパーソナルトレーナーをしているそうでマスクもイイし人気者なんじゃない?あ、しかしリョウタは昨年、自身のトレーニング中に股関節を痛めて入院・手術までしたそうで(結構重症だった!?)今日は今年初練習…っていうか昨年10月19日(木)以来!!いやもうホント待ってたよ~!!そして写真2のFさんはガンガン動けるココロもカラダも若い52才!!で隣のアユム(中1)も目指すはチャンピオン!?なのでこの2日後(土曜日)千葉で行われる東京都ジュニア強化合宿へ!!で、その様子はマネージャーがやってるジムのインスタの方にUPされているのでそちらの方を見てもらえれば…(東京都ジュニア強化合宿その①その②) で隣のヒロシ(23才)も運動神経がよく期待の男なんですが仕事の方がメチャクチャ忙しく今日ジムに来れたのは昨年12月16日(土)以来!!いや~、なかなか練習に来れないのはホント勿体ない!!

こちら上の写真5~8は2月9日・金曜日のジムから、忙しいアキコさん(写真5)もやっと来れてMちゃん(写真7)は2日連続で来れました♪そして今日も若手選手より活きがイイ52才・Fさんが若いモンたちとマスして「まだまだオレは負けねぇぜ」と言わんばかりに動きまくって余裕の笑みを…(笑)

こちら上の写真9~12は2月10日・土曜日のジムから、で写真9のアッキー(49才)2ヶ月前に愛犬をドッグランに連れて行った際に愛犬が甲斐犬と喧嘩しそうになって止めに入ったら甲斐犬に手をガブリと噛まれケガをして…で先日また同じようなことが起こって今回はピットブルに噛まれてまたケガを(涙)しかしそんなに噛まれるなんて犬にとってどんだけ美味そうな匂いのする手なんだろ…(笑)で土曜の午後一は動きたい・頑張って動かないとマズイおっちゃんたちがカラダに鞭打って頑張って、で暫くしてHちゃんが来たので「ジムの中、加齢臭とかしない?」と聞いたら『大丈夫ですよ』ということでとりあえずは一安心♪(みんなよかったね)

こちら上の写真13~15も上の続きで写真14は夕方過ぎに来たジョーさん(診療放射線技師)と2週間前に入会したジョーさんジュニアのカイチ(高2)コツコツ頑張っていつかお父さんを追い越そう!!そして写真15は土曜最終組のヨッシー(48才)&パキオ(48才)のアラフィフ同い年コンビでパキオは日頃の運動不足が祟って一時随分と腹も出てたけど食事制限してとりあえず腹は引っ込んでカラダも軽くなり、でもただ痩せただけで筋肉量が増えたわけではないのでカラダのあちこちすぐに悲鳴を上げて…ホントもっとジム来て鍛えて丈夫なカラダにしないと!!で一方のヨッシーの方はもっと深刻でちゃんと練習に来れてた頃はジム来て途中でランニングしに行ったり体力も気力も充実してて動けるカラダだったのに段々とジムに来る回数は減り逆に仕事関係で?酒を呑む機会が増えて体重もまた元通りを通り越して過去最重量更新中!!(汗)そう、いくら体重増えても動けてるのなら問題ないんだけどヨッシーの場合、カラダが重い→動けない→体重減らない→のループ状態!!なのでここはパキオのように一旦食生活を見直すか暫く断酒するか…とにかく早く元気なカラダに戻そう!!