こちら上の写真1・2は1月28日・日曜日のジムから、写真3・4は1月29日・月曜日のジムから、で写真3のテッペイくんは今年初練習♪待ってたよ~!!

こちら上の写真5~8は1月30日・火曜日のジムから、しかし「今日こそは女のコいねぇか?」と懲りずにまたヤツ(モーリー)が現れ、総出で”ココはボクシングジムだ”って解らせてやって!!と(笑)だけど数ヶ月前モーリーに痛い目に遭ったショウゴ(落語家)はまだトラウマが残ってるようで…(涙)

そしてこちら上の写真9・11・12も1月30日・火曜日のジムからで写真10は現在54才になったカッチャンの36才の頃、結構イケメンだったでしょ?で写真11の2人も還暦が見えてきてカラダもあちこち痛かったりするけど気持ちだけはまだ若いモンには負けないぜ!!と息もゼェゼェながら頑張る50代コンビ!!で奥でサンドバッグを叩いているのは↑ショウゴの兄弟子の落語家・Iさん、しかし早く2人の対戦も見たいねぇ…(笑)

こちら上の写真13・14も1月30日・火曜日のジムから、そして写真15は1月31日・水曜日のジムからで今日の午後一に来たのはヨシノの青戸小・青戸中時代の同級生で青戸やまだ動物病院・院長のユウちゃんとマッキー(マッキーはマネージャーの中学の後輩だっけ?)で写真16はおまけでユウちゃんと↑のタカシおじさんの44年前(笑)