こちら上の写真1~4は1月25日・木曜日のジムから、で写真1の奥の方には毎回どこにいてもフレームインしてくる工作員グループ”隠しておき隊”のピュリーン!!しかし色もカタチもWパンチングボールと一緒(写真2)なので今度そこに吊るしておこう(笑)で今夜はピュリーンの同志(あとモーリーもいますけど)今年まだ来ていなかったガッキーが活動開始!!(写真3)とりあえず2人の時間がズレててよかった…(笑)で、その後は通常のボクシングジムに!!

こちら上の写真5・6は1月26日・金曜日のジムからで写真7・8は1月27日・土曜日のジムから、しかし今日もコブさん(56才)絶好調!!(笑)

そしてこちら上の写真9・10・12も上の続きで週3練習のコブさんと違って練習には週1来れたらいい方の56才・O社長は確実に体力は落ちてきて普通のオジサンになってきて…(涙)いやもう昔(写真11)に戻ろう!!(笑)でNちゃんもオジサンたちに負けないよう頑張って!!

そしてこちら上の写真13・14も1月27日・土曜日のジムからで写真13は4日前に入会した“アイスホッケー歴12年”Wさん(42才)14、5年前まで神奈川の社会人リーグでやっていたそうで、そのせいか見た目と違って(失礼な!!)ステップワークも軽く運動センスもあってその気になれば大変身できるかも!?で写真14のパキオ(48才)は一時結構パンパンな腹してましたけど食事ダイエットしてとりあえず痩せました…でもでも運動して痩せたわけでないので細くなると同時に筋肉量も減り周りの人からは「なんか病気した?」そんな感じの痩せ方で(涙)いやもうホントそろそろ本腰入れて丈夫なカラダ造り始めよう!!で写真15はパキオの12年3ヶ月前、ちょいと気合い入れてこの頃あたりに戻そうよ(笑)あ、それと後ろのOさん(現在55才)もこの頃はツヤツヤで顔もキラキラ(^_-)-☆してたなぁ~(笑)