こちら上の写真1~4は1月23日・火曜日のジムからで写真1はディフェンス嫌いなアラフィフおじさんコンビ(49才&56才)そして写真2は元鉄道運転士で空手家の超元気な64才・ナベさん(2週間後65才に)と対峙するコブさん、さすがの”恐いもの知らず”コブさんも強敵相手にちょっと後ずさり(笑)ってか、それよりナベさん、実は3日後に白内障の手術をするんですよね?「そう、だから今日は軽めに扱いておきますわ」って(笑…ってホント無理せずに!!)じゃ、あとは若いヤツに任せて…と(写真3・4)

いやもう、オジサンは危ないので反応が鈍っていない若手同士に切り替えて(笑)そして写真8の2人は本日入会の新メンバー♪サッカー歴10年のIくんと5日前に体験入門したアイスホッケー歴12年のWさん、体力はあるのですぐに慣れるかな?

こちら上の写真9~12は1月24日・水曜日のジムからで写真9は午後一に来た青戸やまだ動物病院・院長のユウちゃんとエイジさん、そしてお馴染みマッキーも、で写真11・12は午後7時半頃、水曜夜は実戦ナイト♪

しかしオジサン(Fさん/52才)が一番ノリノリで活きがイイのは何故なんだ…(笑)