こちら上の写真1~4は12月1日・金曜日のジムから、で写真3のジュンさんは待望のメンバー復帰!!帰って来てくれてホント嬉しいな♪

こちら上の写真5~8は12月2日・土曜日のジムから、で土曜・日曜の午後一はちょっぴりハードなマス中心タイム(※ケガが恐い人や体力に自信のない人は別練習でも大丈夫)で今日も一向に痩せる気配のない“隠しておき隊”ピュリーンが午後一からやって来てあっちこっちで大騒ぎ!!(汗)トモノリ&ケイトの10代コンビ(写真8)は自分たちの練習に集中してな!!

そう、困ったことにピュリーンはジムで1、2を争う目立ちがり屋なので何をしててもカメラの位置を確認してフレームイン(写真9)もうパワーは充分あってその気になれば15キロ20キロすぐ痩せられるのにたらふく呑む・食う欲を抑えきれずに1回の練習で2キロ痩せても次の日には元通り(涙)でもホント今以上に体重増えてきたら大きな病気になる恐れがあるのでそろそろ心機一転ナイスボディでカッコイイ自慢のパパを目指して…で、そんなところにピュリーンの仲間で同じ位に目立ちがり屋の男がまた1人(写真10)ピュリーン以上に深刻なガッキー!!で『うさぎやのどら焼き買ってきたんでみんなでどうぞ』って、それはどうもありがとう…いやいや、だからまた賄賂の品を持ってきても練習ちゃんと頑張ってなかったらビシビシ発破掛けるから!!(笑)で最近仕事の関係で練習に来れる日が減って増量してしまったNちゃん(写真11)ようやく少し落ち着いて昨日・今日と続けて練習に来れました!!でもまだ「カラダ重ぇ~」って(笑)

そしてこちら上の写真13~16は12月3日・日曜日のジムから、で写真14のソウイチちゃん(林壮一/ノンフィクションライター)はそろそろアメリカに帰っちゃうんだっけ?そして写真15・16の”マキバオー”ことIさんとツーショットに納まる奇抜なヘアスタイルの”猿さん”ことミヤさん『1000円カットの店で長渕剛の写真を見せてこんな風に!!』と頼んだそうで確かに練習始めた頃はそんな感じだったけど段々と雛鳥に見えてきた(笑)