こちら上の写真1~3は12月5日・火曜日のジムから午後一のメンバーたち、で写真2のソウイチちゃん(林壮一/ノンフィクションライター)16日(土)にアメリカに帰国予定とのことで(あと何回ジムに来れるかな?)写真4は午後6時半頃、今日は前日が休館日だったせいか練習に来たメンバー普段より多し!!

こちら上の写真5~8も上の続きで写真6のソウイチロウは半年ぶり(休会明けで)さて今日はどれだけ動けるか!?てかあまり無理せずに!!(※隣は弟のケンセイ)

しかしやっぱり女性陣がいるとジムも明るくなってイイね♪で写真11・12は12月6日・水曜日のジムからで写真11は午後一のメンバーたちで写真12は午後8時頃、水曜夜は実戦ナイト(試合に向けてスパーやマスをしたい人中心に)

写真13・14も上の続きで写真15・15は12月7日・木曜日のジムからで午後一は元キックボクサーのジュンペイ(青津潤平/青津道場主宰)の貸し切り?”しかし今日はいつもの練習パートナー”エイジさん(体重115キロ)は来ず…