こちら上の写真1~4は11月29日・水曜日の午後一のジムから、で写真4はヨシノの青戸小・青戸中時代の同級生で“青戸やまだ動物病院”院長・ユウちゃん、なんかイイ服着てるけどリアクションは昭和…(汗)

そしてこちら上の写真5~8も11月29日・水曜日のジムからで今日の夕方過ぎはスキスキ!!で途中、外国人(みたいな)2人しかいなくて”ココは日本?””ココは何するところ?”状態でしたけど(笑)しばらく経って人も集まりだしてボクシングジムらしくなってきて…で写真8は今日のジム閉館1時間前、練習終えて帰るところのタカシおじさんで、こちらタカシおじさんも↑上のユウちゃんと同級生で小5・小6では同じクラス(ヨシノは別クラス)だったので青戸小1980年3月卒の卒業アルバムにユウちゃん&タカシおじさん2人揃って出てます↓(笑)

で写真9・10の左がタカシおじさんで右がユウちゃん、しかし44年なんてホントあっという間で…(涙)そして写真11・12は11月30日・木曜日のジムからで写真11は空手家で元鉄道運転士のナベさん(64才)写真12はTちゃん&Mちゃんの仲良し双子姉妹♪

こちら上の写真13~16も11月30日・木曜日のジムからで今日も1日少な目の人数で練習に来たメンバーそれぞれじっくり練習できました?