こちら上の写真1~4は10月30日・月曜日のジムからで写真1は久々のアキコさん、いつも明るく元気いっぱい♪で実は3人のコを持つお母さんで上のコはもうハタチだって!!いやもうホント3人の”お姉さん”で通用するでしょ!?(笑)そして写真2は今日も来れたねソウイチちゃん(林壮一/ノンフィクションライター)そして写真3はこちらも結構久々のタクミ、でも持ち前のパワーは健在!!そして写真4はHちゃん、いつもマネージャーに扱かれながらも?練習ちゃんと頑張ってます!!(笑)

マネージャーとミット打ちをするHちゃん(写真5)しかしその傍らには(ジムのイメージダウンを図る)工作員・ピュリーンが活動開始(汗)そうそう、で写真7のアマ選手・タイシは11月5日(日)に試合!!そして写真8は元気そうでよかったヨウスケ(西島洋介)しかしボブ・サップと引退試合(2013年11月17日)してから早10年、ヨウスケも無理せずいつまでも元気でいておくれ!!

こちら上の写真10~13は10月31日・火曜日のジムから、で写真13のMちゃんも久々で?さて今日はどんだけ動けるか!?(笑)