こちら上の写真1・2は10月26日・木曜日のジムからで写真3・4は10月27日・金曜日のジムから、で写真4の高校ボクシング部2年のヨシアキは11月11日(土)・12日(日)に行われる東京都高校新人戦に出場します。

で、ヨシアキに軽く相手をしてもらった”試合出場希望者”ヒロシはドンドン慣らしていかないとな!!そして暫くして11月5日(日)に試合のタイシも来たのでヨシアキはタイシともライトスパーして(写真7)揃って快勝を目指します!!

そしてこちら上の写真9・10は10月28日・土曜日のジムからで写真11・12は10月29日・日曜日のジムから、

こちら上の写真13・14も10月29日・日曜日のジムからで写真15・16は10月30日・月曜日のジムから、で写真15は(吉野のことは30年以上前から知っている)スポーツ報知の近藤さん(もう還暦だって!!)で今度、吉野のことを記事にしたいということでジムまでわざわざ取材に来てくれました。しかし20年ぶり位?だけど近藤さん、昔とそんなに変わっておらずその若さの秘訣はなんですか?そうそう、それと近藤さんの下の名前は英一でウチのエイジさんとは兄弟みたい…(笑)それよりホントいつまでも変わらずお元気で!!