こちら上の写真1・3・4は11月1日・水曜日のジムからで写真2はコタの5年半前(当時・小5)いつも一緒に練習して揃って試合にも出たダイスケとの1枚、で写真1のOさんはそのダイスケのお父さんです!!そして写真3~は夜のジムからで水曜夜は実戦ナイト♪しかしアッキー(49才)はホント大丈夫?(笑)

で11月5日(日)に試合だったタイシは1-2の判定負け…(涙)まぁしかし12月20日(水)から三重県四日市市で行われる全日本社会人選手権大会には東京都代表としてユウキ(ウェルター級)とともに出場が決まってるし(タイシはフライ級)とっとと気持ち切り替えて…てか今しっかり自分の改善すべきところ理解して引き出し増やしていかないと上にはいけないからね、人生変えたきゃ自分を信じてココロ燃やして挑むべし!!そうそうユウキも、そして次の日曜日(12日)に関東アンダージュニア東京都予選に出場するアユム(中1)も選手なら、男なら覚悟を持ってテッペン目指していこうじゃない!!

そしてこちら上の写真9~12は11月2日・木曜日のジムからで写真9はヨシノの伯父さん(父親の兄)のコウおじさん(90才)そう、ヨシノの父親は今から44年前、ヨシノが小6のときに長い闘病生活の末41才で他界、以後近所に住むコウおじさん始めヒサシ叔父さんら心優しく愛情深い親戚みんなのおかげでヨシノは道を外れることなく生きてこれました(いやもうホントに!!)やっぱり人生、損得抜きで想い想われ愛し愛され生きることが何より自分を幸せに…そんなことを教えてくれた愛すべき人たち全員にホント感謝!!です。あ、それと写真12は仕事の都合で暫くお休みしてた水澤トレーナーが帰って来てくれたんですが、まだ時間的余裕がないので暫くは週1回1時間だけ入ってくれることに…いやもう水澤トレーナーもいろいろ大変なのに手伝いに来てくれてホントありがとね!!

そしてこちら上の写真13~16も上の続きで、で、そうそう写真14のテッペイくんは親の仕事の関係で7才~15才までニューヨーク暮らし♪なので英語もペラペラで今の仕事にも大いに役立って職場でも重宝がられて先日も海外出張に!!いやもうこりゃきっとモテるな…よく解らんけど(笑)