こちら上の写真1~4は10月18日・水曜日のジムから、で今日は元キックボクサーのジュンペイ(青津潤平/青津道場主宰)が来たのでサンドバッグとミット打ちの後はまたエイジさん(体重120キロ)と…と思ったら今日はエイジさん休み~(残念!!)なので今いるメンバー順々にジュンペイに相手してもらってマス&相撲を敢行!!だけどみんな軽いしねぇ…まぁ今日はみんなの特別練習ってことで

しかし今日の男子たちだけではジュンペイの練習にならないので最後は”最終秘密兵器”ユキエちゃん投入!!(笑)

で上の続きで写真10は午後6時半頃、写真11・12は午後8時頃、そう今日は水曜日なので夜はスパーやマス中心の実戦ナイト♪で写真12のOさん(55才)は30年前にプロC級ボクサーライセンス取得経験あり!!だけど今日は8月30日(水)以来?じゃ今日は無理せずカラダの調子を見ながら練習を…

そしてこちら上の写真13・14も上の続きで写真13はメンバー歴18年3ヶ月超で黙々と自身を追い込む練習ぶりはみんなの良いお手本!!のGさん(59才)ですがGさんも今日は7月4日(火)以来の練習で?それでも練習はいつもと変わらず一生懸命に!!だけどGさんもホント無理せずに!!そして写真14のNちゃんは最近4キロ体重増えた~!!って?じゃこれからキッチリ追い込んでいきますか!!(笑)それで写真15はNちゃんの上をゆくユキエちゃん、昨年4月末からフィリピンに4ヶ月、カナダに1年間、語学留学してきて『カナダで体重8キロ増えました…テヘッ』って(笑)しかし今月始めにウチに帰ってきたのはいいけどまた今月末から4ヶ月間、今度は仕事で北海道に行ってしまうので4週間で5キロは絞りたかったんだけどなかなか練習に来れないのでちょっと無理そう?じゃ、ならば!とまた1年半前のスッキリ♪してた頃の写真(写真16)コレ見てヤル気度グングン上がってくれたら嬉しいな…(笑)