こちら上の写真1~4は10月19日・木曜日のジムから、で写真3はジムのイメージダウンを図る工作員グループ“隠しておき隊”の2人です…(笑)

そしてこちら上の写真5~8は10月20日・金曜日のジムからでもうすぐ仕事で北海道に行ってしまう(4ヶ月間)ユキエちゃん(写真1)さぁラストスパートだ!!(笑)しかし今日はアッキー(49才)が気になってしょうがない…(笑)

で上の続きでユキエちゃんもみんなとシャドーマスをして…(写真9・10)そして写真11・12は午後6時半頃、ジュニアメンバーたちやモッチー&ケイスケらが練習している背後には…

今日は単独行動の”隠しておき隊”リーダー格(モーリー)しかしホントに隠しておきたい…(笑)そして写真16は午後8時半頃、YouTubeを観て独学でボクシングを覚えたという中国人留学生・シュンイ、なかなか動きもイイしパワーもあるし(マスクも甘いし?)選手にでもなったらモテモテじゃない?『あぁボク、殴られるのコワイし、痛いのイヤだし、選手とか試合とか絶対ムリっ!!』ということで(涙)