こちら上の写真1~4は10月11日・水曜日のジムから、しかし今日の夕方過ぎは子供たちの背後にモーリー(写真2)午後7時半を回ってガッキー(写真3・4)”女のコ目当て”の工作員2人が現れ虎視眈々とお近づきになれるチャンス待ち(笑…いや大汗!!)

で上の続きでリングでは選手のタイシとヨシアキがスパー(写真5・6)2人の後方ではガッキーがいつの間にか居なくなりサンドバッグを叩くリサちゃんもちょっと一安心♪そう、ガッキーは1ラウンドちゃんとサンドバッグを叩き続ける体力がないので暫くすると何処かに消えてフラフラしてて(写真7)練習熱心なリサちゃんは只管にサンドバッグ打ちを頑張って…そしたらそこにまたガッキーが!!(写真8)もう野生のゴリラみたいな顔でリサちゃんをガン見!!ただただリサちゃんが隣を見ないことを祈ります(大汗)

そしてこちら上の写真9~12は10月12日・木曜日のジムから午後一のメンバーたち、しかしリングに上がると別人格になる某おじさん(とりあえずここでは名前は伏せて?)大ベテランでも油断は禁物!!ホント気を付けて!!(笑)

こちら上の写真13~16も10月12日・木曜日のジムからで写真13のハルカ(小3)は本日入会の新メンバー♪今日の練習を終えてどうだったかな?しかし奥にはまたヤツ(モーリー)が来てますけど存在に気付かなければいいんだけど(笑)そして写真16の今年5月に入籍した”新婚さん”コウキは今月初練習?『はい、10月2日~9日まで宮古島に新婚旅行に行ってきて』ってそれはホントよかったね!!それで結婚式は来年4月にするんだよね?じゃ出来るだけ早く花嫁さんの為にもその腹周り腹筋ボコボコにして顔もシュッとシャープにして準備しとかないとね~(笑)