昨日15日(日)は京成線・八千代台駅直結のユアエルム屋上にて三谷ジム主催スパーリング大会!!hsbgからは当初ジュニアメンバー3名出場予定でしたがシン(小5)は直前にインフルエンザに罹ってしまい出場出来ず…(困)なので今回はアユム(中1)とデビュー戦となるオウスケ(小4)の2名が出場!!結果はともに接戦の末の判定負け(涙)しかしオウスケは終始前に出て攻め続けてカウンターの右ストレートを浴びスタンディングダウンを取られ痛恨の僅差ポイント負け、だけどあの”泣き虫おうちゃん”が歯を食い縛って最後まで気迫で攻め続け戦い抜いたのにはみんな大感動♪もうオウちゃん、男だぜ!!

しかし昨日は生憎の雨模様…だけどみんな条件は一緒、とにかく頑張ろっ!!で試合前から変なオッサンが乱入してきて絡んできたけどみんな気にしないでね(笑)そう、このオッサンは昔”逆転の貴公子”とかいわれチヤホヤされてた元日本タイトル2階級制覇王者のナオト(高橋ナオト)今はもうその面影はなく知らない世代の若いモンにはただの口やかましい小太りのオッサンという存在で?いやもう荒れる気持ちも分かるけどナオトも頑張って青春取り戻そ!!(笑)