こちら上の写真1~4は10月6日・金曜日のジムからで久々のCちゃん、しかし背後には“女のコ目当て”のヤツが!!鬱陶しかったら、とっ捕まえてボコボコにしてください(笑)

こちら上の写真5・6・8は10月7日・土曜日のジムから、で写真7は現在、高1のコタロウ(写真6)の8年前、小2の頃でコレ見ると今は随分とオトナの顔つきに!!

こちら上の写真9・10は10月10日・火曜日のジムから、語学留学等で1年5ヶ月ぶりにメンバー復帰(またすぐに今度は北海道に4ヶ月間?行くのでひとまず1ヶ月だけメンバー復帰)したユキエちゃん、で10月9日UPブログにも書きましたけどカナダ留学中に8キロ増量!!なのでまたそうなる前の写真UPしてユキエちゃんの発奮材料になれば…(笑)

そしてこちら上の写真13~16も10月10日・火曜日のジムから、さぁ今日も自分自身の明るい未来のために…上手く自分をノセてみんな頑張って!!(笑)