こちら上の写真1~3は10月2日・月曜日のジムからで写真1は鉄道運転士で空手家のナベさん(64才)今日はいつものライバル(エイジさん・体重120キロ)が来ていないのでジョウ(大学1年)やマッキー(44才)らとマスをして(しかし今日は軽い相手でしたけどイイ汗かけました?)で写真2は午後6時半頃、入会間もない(9月11日入会)テッペイくんの前に立ちはだかる工作員グループ“隠しておき隊”のモーリー&ガッキー(※2人については2019年4月2日UPブログご参照)テッペイくんが工作員天国に引き釣り込まれないかホント心配!!(笑…いや大汗)そして同時刻、サンドバッグを叩いていたのは1年5ヶ月ぶり!!のユキエちゃん(写真3)だけどちょっと“えらいこっちゃ!!”です(笑)そう、語学留学のため昨年4月末から4ヶ月間フィリピンに行き、そのあと1年間カナダに行って今年9月に帰国して…しかしカナダでアレコレ食べ過ぎて『体重8キロ増えました…テヘッ』って、もうホント早く元に戻さないと!!(笑)で写真4が昨年4月22日、旅発つ前夜に挨拶に来てくれた時のユキエちゃん、スッキリしてたでしょ?あ、だけど今ジムに帰って来てくれたんですがまた今月(10月)末から4ヶ月?今度は仕事で北海道(ニセコ)に行くことになったのでジムの方はひとまず1ヶ月間だけのメンバー復帰で、で北海道はまた美味いもんの宝庫!!なので今しっかりココロもカラダも鍛え上げておかないと!!(笑)

こちら上の写真5・8も上の続きで10月2日・月曜日のジムからで写真5はユキエちゃんと今年3月にメンバーとなって『体重6キロ痩せました♪』というリサちゃん、そうそう2人は同学年だしね、リサちゃんには引き続き頑張ってもらってユキエちゃんが北海道に行ってもまた1日も早くジムに帰って来たくなるように(笑)で写真6は5ヶ月前のリサちゃんで写真7は2年3ヶ月前のユキエちゃん、そして写真8は午後7時半過ぎ、今日のこの時間は選手や試合経験者が中心でボクシングジムらしかったです(笑)

こちら上の写真9~12は10月3日・火曜日のジムからで写真9は今日も頑張るリサちゃんと前夜は異空間に迷い込んでしまったようなテッペイくん、今日は楽しく練習できそうです…(笑)そして写真10のシン、アユム、オウスケは15日(日)に試合!!で写真11・12は今日も来れたユキエちゃんと食生活を変えて痩せたパキオのツーショット、そう、パキオは北海道(函館)出身でこれから(11月から)北海道に向かうユキエちゃんにあれこれアドバイスを…

そして写真13はミット打ちをするユキエちゃんで写真14は1年8ヶ月前、写真15は約3年前のユキエちゃん、で写真16は3年8ヶ月前のまだ腹の出てた頃のパキオ(当時44才)です(笑)