こちら上の写真1~4は10月1日・日曜日のジムから、で写真1のモッチー&ケイスケは同級生(現在38才)で2人が入会したのは2005年の大学生の時!!なのでボクサーらしい動きはもちろんミット打ちも持つのもなかなかの腕前で♪しかし写真2の”避けない男”は2006年10月7日入会の…あ、ってことは今コレ書いてる今日は2023年10月7日なので今日でメンバー歴17年の大ベテラン!!(猿さん/45才)しかしコレはあとできっと痛い目に遭うから良い子は…っていうか普通にみんな絶対マネしないように!!(苦笑)そして写真3・4のエイジさん(49才)は2014年10月15日入会(当時40才3ヶ月)で間もなくメンバー歴9周年♪誰からも慕われる朗らかな人柄で練習もやるからには一生懸命!!(なのでこれまで2度?3度?試合出場経験あり)で対するはエイジさんより先輩の2010年12月3日入会(当時37才)で再来月にメンバー歴13年となる“ピュリーン”(※由来はプリン体から)ことSさん(50才)パワー満点で運動神経もイイ方!!だけどパワフルに動いてたと思ったらすぐにスローダウンするサボリ癖があるので思った以上に汗もかかずスタミナもつかず(涙)それでも本人は『今日もオレ頑張ったな!!じゃ呑みにいこ!!たらふく喰うぞ!!』という日々で(汗)

なのでジムに来たらとにかく動かさないと…と(本人の体力レベルを考慮して)何人かに相手をしてもらってマス練習、だけどすぐにこの顔になって唸り声を上げ(写真8)しかしホントにツライのか?それとも演技なのか?

いや~、ありゃ(写真11)絶対演技だわ…(笑)こんなんでいつしか(ジムのイメージダウンを図ることが目的の)工作員か!?と思われるようになりピュリーン(工作員ネーム)と呼ばれるようになった次第で(笑)でここで今日のブログを終わりにしたらここ(ブログ)を見た人たちの頭の中はピュリーンの苦悶の表情しか残らないと思うので最後はお手本となるベテラン正会員のモッチー&ケイスケの25才当時と20才当時の懐かしい写真も↓載せて締め!!