こちら上の写真1~4は9月28日・木曜日のジムからで写真1は午後一に体験入門に来たタケミ(大学3年)です!!で夜はまぁいつもの感じ?あ…1人だけ浮いてる(てか寝転んでる)のがいますけど(笑)

こちら上の写真5~8は9月29日・金曜日のジムからで写真5は午後一に来た『青戸やまだ動物病院』院長のユウちゃん(吉野の青戸小・中時代の同級生)と浅草雷門『ひょうたんなべ』店長のエイジさん、そして新規事業をスタートさせて個人的に多忙のため9月いっぱいでジムは退会となるタカユキが最後の練習に(落ち着いたら必ず帰ってくるように!!笑)そして写真6~8は午後6時半過ぎ、今日も“女のコ目当て”のヤツ(モーリー)が!!そこでモッチーに協力を仰ぎペアを組んで練習させて女の子には近づけないように…しかしインパクトあり過ぎ!!(笑…いや、汗)

こちら上の写真9~12も9月29日・金曜日のジムからでリサちゃん、今日はまずいタイミングで来ちゃったけど(写真9)ヤツが帰ったあとは普通にジムらしく…いや、でも1人コワイ顔した人いますけど(笑)

そしてこちら上の写真13~16は9月30日・土曜日のジムからで写真13はソウイチちゃん(林壮一/ノンフィクションライター)と2日前に体験入門に来て早速入会に来てくれたタケミ(大学3年)が揃ってシャドー、そう、そして写真15の“ハーレム状態♡”のカツキくん、今日はまた随分と久しぶり!!でまたこれから仕事の現場が伊豆になるらしく(半年?1年?)なのでジムの方はひとまず年内休会して仕事が片付き次第練習再開?いやもうホント大変だけど無事に仕事を終えて元気に帰って来てね!!