こちら上の写真1~4は7月11日・火曜日のジムから、しかし今日は午後一からヤツが!!(汗)それより今日でジム卒業となるちぃ(中1)今日は最後にみんなとマスしてお別れだ(涙)で写真3は寂しさ募って号泣するオウスケ…ってちゃうちゃう!!ただの泣き虫です(苦笑)

ちぃは中学生になって運動部に入ったのでボクシング練習の方は一旦終了、なのでまずは部活の方頑張ってイイ思い出たくさん作ろう!!で写真6はちぃがボクシングを始めた小2の頃の写真♪そうそう、ちぃも最初は泣き虫だったからオウスケも頑張って続けて強くなろう!!(笑)そして写真8は入会2日目のHちゃん、スジがイイのでこれからホント楽しみ♪

こちら上の写真9~11も上の続きで写真11は本日の最終組のUくん、仕事多忙で今年まだ10回位しか来てないような?だけどそれでも動けるしパワーもそんなに落ちてないし、それは普段ジムに来れた時ちゃんと練習してるから!!もう工作員たちに爪の垢煎じて飲ませたい(笑)そして写真12は7月12日・水曜日のジムからで午後一に来たケイトとケイトの友達のリョウタは今日は体験入門で…

こちら上の写真13~16も7月12日・水曜日のジムからで写真13は今日はフラワーロック…いやいやHさんが賄賂…いやいや美味しい卵を(全部で60個近く?)持ってきてくれました!!何だか今日はキリッと竹内力に見えるのは何故?(笑)そして今日はMちゃんが体験入門♪(写真14)しかし背後にはガッキー(写真15)もうこれでMちゃんが入会を諦めてしまったらガッキーの会費は10倍に!!(笑)そして今日のラストは今週末に行われる全日本選手権大会の関東ブロック予選に出場するタイシとユウキトレーナーで実戦練習を…そう、ユウキトレーナーも選手として出場!!さてどこまで出来るかな?