こちら上の写真は7月10日・月曜日、今日は再びアマ選手のタイシを連れてワタナベジムに出稽古!!で渡辺会長はもうお馴染み?で写真2・3はマサタカ(谷口将隆/第21代WBO世界ミニマム級王者)&伯耆トレーナー(62才)コンビで実は伯耆トレーナーの現役時代、吉野と同じ日に(同じリングで)試合してます!!(1987年4月)そう、もう昭和の話ですけど(笑)で2人のミット打ちが終わってタイシのスパー開始♪

で今回タイシとスパーしてくれたのは現役日本ランカーのダイキ(亀山大輝/日本ライトフライ級4位)今日は相手してくれてホントありがとな~!!で今日は“大学生の頃から知ってる”カヨちゃん(江畑佳代子/第6代WBO世界ミニフライ級王者)にも数年ぶりに会えてホントよかった♪そして今日のスパーの動画を撮ってくれたタニやん(谷田光貴トレーナー)いろいろ面倒かけてゴメンね!!で、そうそう、タニやんちは自由が丘の塗装屋さんで18年前にウチ(hsbg)がオープンするとき、サンドバックの鉄骨を白くキレイに塗ってくれたのはタニやん!!で↓下はその時の様子

おかげでまだキレイだよ!!

そして今日も“弟分”のトシハル(加山利治/現EBISU  K’s BOX会長)が選手を連れて出稽古に来てました!!しかし現役引退後のトシハルは顔もカラダもパンパン(笑)そんなんでまたトシハルのモテモテだった頃の写真を…で写真14は写真家の吉永マサユキさん撮影の2001年5月30日発行『エフユー/Fu』創刊号掲載の1枚※他に吉野とヒロナリ(大嶋宏成)とコウジ(コウジ有沢)とケンゴ(長嶋健吾)も出てますがそれはまた次の機会に!!で写真15は20年位前?さかもっちゃん(坂本博之/現SRSボクシングジム会長)の試合の時だったかなぁ…で同じ頃に撮ったジョーちゃん(辰吉丈一郎)との懐かしい写真(写真16)も出てきたのでUP!!だけどあの頃はみんな若かった…(笑)