こちら上の写真1~4は7月8日・土曜日のジムから、で写真2は美味しいお土産をあれこれ買ってきてくれた(※賄賂)ガッキー、これはこれで有り難いんだけどやはりガッキーのサボリを見て見ぬふりは出来ません!!(笑)

こちら上の写真5~8は7月9日・日曜日のジムから、写真5はパンチ技術を上げたいキックボクサーのコウキ、今日はFさんやコウザブロウくんといったサウスポーでボクシングが上手いメンバーとマスをして…さてさて何か掴めたか!?そしてそして写真6のユカリちゃんは今年初!?もう今日は顔が見れてホント嬉しかったです…(感涙)がしかし周りには週3で来てても全く成果のない人、それほどヤル気がない人もいたりしてガチ志向の人は周りを見ずに自分の練習に集中するように!!(笑)

しかしピュリーンとヒロユキ(写真11)は力は元々そこそこあるのに頑張り続けられないココロの問題が…(涙)そうそう、コタもシュンイもそっち側に行っちゃダメだから!!(笑)