こちら上の写真1~3は7月4日・火曜日のジムから、写真1のHちゃんは今日は体験入門♪今日は運よく工作員には遭遇せず逆に元気な女性陣がいたのでジムとしてはホント助かりました(笑)※おかげで後日入会に来てくれました!!(感涙)そして写真3はあと5日でメンバー歴丸18年!!となるお手本メンバーのGさん、そして写真4は7月6日・木曜日のジムから南葛SCのアキト(河本明人)で、そろそろ練習再開…と思っていた矢先に大アクシデント発生!!もうホント1日も早く元気にhsbgに戻ってきてくれることを願ってます!!とにかくファイトーッ!!

こちら上の写真5~8も7月6日・木曜日のジムから、

そしてこちら上の写真9・11・12は7月7日・金曜日のジムからで写真9は今日も顔だけは元気♪(笑)吉野の青戸小・中時代の同級生で青戸やまだ動物病院院長のユウちゃんで写真10は今よりもっと元気だった頃!!(12年前)しかし隣の同い年のヒデさんもこの頃はまだスマートでした…(笑)そして写真11・12は午後6時過ぎ、子供たちが練習してる所にヤツ参上!!(笑)

そしてこちら上の写真13~16も7月7日・金曜日のジムから、