こちら上の写真1~4は6月10日・土曜日のジムから、しかし以前の土曜午後一はそこそこ出来るメンバーが集まってみんなよく動いてイイ汗かいてたんだけど最近なんか違ってきた!?(ジムのイメージダウンを図る)工作員グループ“隠しておき隊”のピュリーンとヒサシはもう何をしてるんだか…(汗)リヤはホント見ちゃダメだから!!(笑)

で今度はピュリーンと同じ組織(※隠しておき隊)に属するガッキーまで来ていつも通り女子更衣室の前に陣取り活動開始!!もう誰か何人か協力してどこか遠くに連れ去って!!(笑)で今日はこの2人のこれまでの活動記録(※良い子は真似しないでね)写真をまた何枚か…↓

で2008年1月11日入会のガッキー(キャリア15年超!!)そして2010年10月3日入会のピュリーン(キャリア12年8ヶ月!!)だけど一向に引き締まらないカラダ、1ラウンド(3分)ちゃんと続けて出来ない体力、パンチの打ち方・フォームが変!!(※ガッキーのみ)この10数年2人は一体何をしてきたのか?ガッキーは大体いつも女子更衣室前で寝てるか(女子が更衣室に入るにはガッキーを跨ぐか踏んづけていくしか…)立ってもヨロヨロしてるか、ピュリーンはいつも唸り声を上げ顔だけは頑張ってる風なんですが実際にはそんなに動いておらず1回の練習で体重は300か400グラムしか落ちてません!!同じ年代のおじさんでイキのいい人は大体2キロ前後は落ちるんですけどねぇ、そう、ガッキーなんていつでも髪サラサラ(動いてないので汗もさほど出ず)もう、そんなんでいつからか(誰か悪い人間に雇われジムのイメージダウンを図る)工作員疑惑が浮上して…で今のところ本当に工作員なのか勘違いだったのか、まだ結論が出ず…(笑)

で上の写真13~16は2016年11月30日のジムからで“看板娘”リコちゃん(現在はママとなって大忙し!!)が練習するその傍らにはただゴロゴロしてるだけの太ったオッサンと物凄い形相で唸りながらサンドバッグを叩く太ったオッサンの2人、これは明らかに営業妨害!!もうこの2人は会費10倍にしないと(笑)