こちら上の写真1~4は6月6日・火曜日のジムから、写真1は吉野の青戸小・青戸中時代の同級生で『青戸やまだ動物病院』院長・ユウちゃん、しかしこの歳になるとホントみんないろいろあるねぇ…で写真4はジムのメンテナンス部長・Oさんが再びサンドバッグの不具合箇所を修理しに来てくれました!!でタカシ兄もお手伝いありがとう!!

こちら上の写真5~8は6月8日・木曜日のジムから、今日の午後一はNさんとマナカが初対戦!!最初はニコニコ嬉しそうだったNさん(写真5)ですがボディにパンチ打ってもらったら『ヤバ!!強っ!!どうしよう!?』みたいな顔に(写真6)続いて対戦経験のあるマッキーは(写真7)とにかく逃げる!!逃げる!!(笑)

こちら上の写真9~12は6月9日・金曜日のジムから、で今日の午後一は鉄道運転士で空手家のナベさん(64才)がマナカにレッスンしてくれて、続いてIさんがマナカと初対戦!!こちらも最初は『女のコとマス、楽しいなぁ~♪』みたいな顔してましたけどそれもつかの間(笑)そして写真12はマナカと同い年(18才)で大学1年のリヤですがジムに入会したのは中学生の時でホント優しいコなんですけどパンチ力はかなり強いです!!(笑)

こちら上の写真13~16も6月9日・金曜日のジムから、しかし調子に乗ってるヤツが2人います(笑)