こちら上の写真1は6月11日・日曜日のジムから、写真2~4は6月12日・月曜日のジムから、しかしぺス(モーリー)を後ろから見たら軍用ヘルメットカット!?そう、髪の毛はいつも自分でバリカンで刈ってるらしくこれぞ工作員スタイル!!(笑)

そしてこちら上の写真5~8も6月12日・月曜日のジムから、しかし今日はぺス(orモーリー)&ピュリーン(orトミー)&ガッキーの“隠しておき隊”スリートップが揃い踏み(大汗)※こちらの工作員トリオについては2019年4月2日UPブログご参照…ってもう何年活動してるんだ(笑)しかし今日はそんな中、入会に来てくれたタダシくん(写真8)ちゃんとイイお手本となる人もいるのでそちらを真似てどうか正統派メンバーに!!(笑)

こちら上の写真9・10は6月13日・火曜日のジムから、そして写真11は6月14日・水曜日のジムからで今日のジム一番乗りは吉野の青戸小・青戸中時代の同級生で『青戸やまだ動物病院』院長のユウちゃん(もう56だってさ…涙)で写真12は今から49年前!!昭和49年(1974年)5月13日の青戸小1年生・里見公園へ遠足に行く!!の集合写真

で写真13がヨシノとユウちゃんの小1になって間もない頃、しかしヨシノは顔パンパン(笑)そして写真14~16も6月14日・水曜日のジムからで今日は子供たちや試合を目指す者たちなども複数来て逆に工作員と思われる人は来ず?フレッシュな空気が流れるジムでした(笑)