こちら上の写真1~4は6月2日・金曜日のジムから、で写真1のMちゃんは5/23に体験入門して今日は入会に来てくれました♪そう、隣のノリさんちの長女・Sちゃんと同い年の18才で1年キックの経験があり何よりパワーがあるので今後の変身ぶりがホント楽しみ!!

こちら上の写真5~8は6月3日・土曜日のジムから、で写真7のリンちゃんは隣のリョウタの紹介で今日は体験入門♪(家が遠いので入会は出来ませんが)で今週土曜ラストはまたあの“隠しておき隊”の2人です(汗)

こちら上の写真9~12は6月4日・日曜日のジムから、

そしてこちら上の写真13~16は6月5日・月曜日のジムから、で写真13の元気ハツラツ天真爛漫娘♪マナカ(18才※Mちゃん改め)今日は早速エイジさんにチャレンジ!!しかしホント、パンチも強いしスタミナもあるし、ユル~くやってるオジサンたちにはイイ刺激になるわ…(笑)