現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしていますが

マスクの着用については3月13日(月)からは個人の自由となります。

しかしジム入館時の検温はまだしばらく実施し手洗いに関してはエタノール消毒のみでも

OKとして段階を追ってオールフリーにいたします。

皆さんには何かとご面倒をおかけしますが引き続きご協力のほど宜しくお願いいたします。

こちら上の写真1~4は3月7日・火曜日のジムからで3月12日(日)にラスベガスへ旅立つマジシャン・TanBAさん(※今回の仕事は2週間ほど?)で今日は〆の練習してバッチリ調整OK♪

そしてこちら上の写真5~8も3月7日・火曜日のジムから、で先日体験入門に来たリョウタ、Tくん、Rちゃんの3人(写真6・7)が早速入会に来てくれました♪(嬉)そして写真8は本日体験入門のDくんとSくんでアマ選手のタイシもいろいろアドバイスしてくれて…で2人はいつ入会に来てくれるかなぁ~?(笑)

そしてこちら上の写真9~11は3月9日・木曜日のジムから、しかしイッセイくん(写真10)また随分とファンキーな髪形に!!そしてそして今日は嬉しいことに大学受験を無事に終えたリヤが「メンバー復帰します♪」とジムに来てくれました!!(写真11)あ、しかし後方からこちらをロックオンしてるのは“いつも女のコと話したくて仕方ない”コブさん(55才)もうこの表情は今にも飛んできそうです…(笑)で写真12はリヤがまだ中3の頃、マネージャーにアドバイスをしてもらってるところに突然“ヤツ”が現れ何食わぬ顔で一緒に話を聞いてたり、しかしこれからコブさんやぺス(モーリー)たちの動きはドンドン活発に?で2人の活動の記録は過去ブログに載せてますけど、とりあえずは2019年4月2日UPブログ(工作員トリオ&モーリー(ぺス)の活動)や2019年9月24日UPブログ(ケイちゃんが気になって仕方ないコブさん(Kおじさん))や2020年10月12日UPブログ(ケイちゃんに纏わりつくモーリー(ぺス)など)このへん見てもらえれば2人がジムに何をしに来ているのか、もうただただ女のコが大好きなオッサン2人です(苦笑)

そしてこちら上の写真13~15も3月9日・木曜日のジムから最終組の様子でこちらにも“女のコの姿を見つけるとスッ飛んでいく”モトヒロ(45才/メンバー歴17年4ヶ月)が早速入会間もないアミちゃんの元へ!!で『名前なんていうの?えっ、アミちゃん!?ウチの娘と一緒やん!!じゃもう家族も同然!!ホンマ仲良くしよな!!』ってことで写真16がモトヒロ家のアミちゃん(現在は小5)と弟のアキマサくん(現在は小3)しかし家族にはこのブログに出てるお父さんは内緒です…(笑)