現在ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のためジム入館時に検温をお願いしております。

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)

マスクの着用については3月13日(月)から個人の自由となりました。

こちら上の写真1~4は3月10日・金曜日のジムからで写真1・2は午後一メンバーたち、写真3は夕方過ぎの子供たち、写真4は最終組の様子で

こちら上の写真5~8は3月11日・土曜日のジムから、で土曜の午後一は今日も55才トリオが中心で?しかしO社長とヒデさんは週一練習なので軽く食事制限でもしないと腹は引っ込まず…またO社長いわく「(気温)20度問題でカラダがすぐにバテてしまい…」って気温が20度を超えると動けなくなる?じゃ夏が来たらどうなっちゃうの!?(笑)で子供たちの練習時には軽く腹筋を鍛えておきたいヨッシーがプロテクターを装着し「ドンドン打ってこい!!」と、で写真8は土曜のラスト、今日は珍しくあのイロモノコンビは姿を見せず…(笑)

そしてこちら上の写真9~12は3月12日・日曜日のジムからで写真10は大学受験も終わり1年1ヶ月ぶりに練習再開のリヤ(4月から大学生)でも今日は無理せずじっくりカラダ慣らしてこ!!しかしまたいつの間にか“女のコ大好きオジサン”が近くをウロウロし始めて…もう猿さん見張ってて!!(笑)

そしてこちら上の写真13~15も上の続きで写真13は“暫く練習をサボってた”ヒロユキと“5月に入籍予定?”コウキでマスをして…で今週もラストはケンくん&Aちゃんペア、そうそう“先輩”リヤにはいろいろ手本となってもらわないと!!で写真16は4年7ヶ月前のリヤ(中2)もうフォームはばっちりキマってます!!(笑)