現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1~4は3月2日・木曜日のジムからで写真2のRくんは今日は体験入門♪そして写真3は元気にサンドバッグを叩くヨシコさんの横でマサユキが「足つった…」と(笑)で写真4は千葉大OB・OGメンバーズ(みんな元々知り合いではなくたまたま偶然に)

こちら上の写真5・6も3月2日・木曜日のジムからで写真5は入会間ないSさんに先輩・カツさんがいろいろアドバイスしてくれて…で写真6はAちゃんとケンくんの密かなライバル対決!!(笑)そして写真7・8は3月3日・金曜日のジムからで写真8は挨拶に来てくれたジムOBのNさん、いつも練習で汗びっしょりかいてたのがホント懐かしいです…(笑)

そしてこちら上の写真9~12は3月4日・土曜日のジムからで今日の午後一はまた55才トリオ(O社長・ヒデさん・コブさん)が集結し、老化防止のためにひと汗かいて…しかしコブさんはまた、あとから来たノブヒロおじさん(51才)にもいいように遊ばれて…(苦笑)あ、だけどオッサンばかりの写真ではちとマズイ!!ってことで写真12は久々のアナスターシア、これでジムのオッサン色は薄れるか!?

でアナ、協力ありがとう!!(笑)そして写真14・15は午後6時半過ぎ、今日は田中ジムのイオリ(中1)が出稽古に来て…てか今ウチにまともに相手ができるのいないけど(涙)で写真16は高校ボクシング部1年のヨシアキとアマ選手のタイシ、今日は2人でスパーして先輩・タイシが気になった点をあれこれアドバイス、ヨシアキもただただ練習あるのみ!!